Natural・・・

日曜日〜♪
起きたら10時だったので洗車する気もなくなったので朝からウイイレ〜(笑
マスターリーグも4シーズン目に入ってるんでそろそろ中心選手も変革の時期なんで
レギュラーメンバーをちょろちょろ変えつつ未だに楽しんでますわーwww


そんなこんなしてると通販で頼んであったCDが届いたぁ〜☆

天球の音楽

天球の音楽

いやー思わず衝動買い(笑


んで昼からは友人と買い物〜
ショップ回って服をちょろっと買ったりCDも買ったりと♪

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

部屋の高く積み上げたCDを整理したかったのでラックも一気に買ったりして結構使ったぁ〜


さて明日仕事してまた一日休み〜♪


連休前なんで結構忙しいだろーなぁ〜
まー勢いで乗り切りますわー


そうそう夕方撮った画像を一枚〜

夕陽ってキレイだわーwww