4連休なんて・・・

あっと言う間ですわーwww
3日〜4日にかけては唄って呑んで、そして久々に大運動会(笑)
あんだけ長い時間ガチで打ったり回ったりしたのってホント久々だわー(爆笑


その結果が5日〜6日にかけて激しく残る腰痛とカラダ中の筋肉痛とか(汗汗汗
まーそんなわけで連休後半の二日間は完全に休息モード〜
いわゆる引きこもりですって〜
・・・というより歩いたりするとカラダ中が痛いんで仕方なく引きこもりしかないんですけど〜(涙


今日はホントにかるーく部屋の掃除をしたくらいしか動いてないもんなー


あとはユーベの試合見たり、ウイイレしたりしてホントまったりした2日間〜
未だに回復傾向が見えてこないんで明日からの仕事が(滝汗


まーなんとかこなしてきますわーwww