No BORDER

良い言葉ですわーwww
境界線は無いほうがいいよねー


さて先まで最近CSで放送されたJAMのライブの模様を見てましたよ♪
あの会場の雰囲気はやっぱ良いわーwww
みんなで大合唱して跳んで拳突き上げて!!!
名古屋だけ友人に誘われて参加したけど久々に楽しかったなーと改めて思い出したり☆
sorachocoのライブともりょーこさんのライブとも全然違うあの感覚も味わうとたまらんわー


そうそうWinXPのSP3の配布が始まったみたいけどー
・・・インストール途中で止まるし(汗
多分IEの関係なんかなー
うちは未だにIE6のままでIE7に上げないよーにしてるからなのかなー
ほいなわけでSP3は当分導入しないかなー
ホントWindowsは使いづらくなりまくりだわー
昔のWin98SEとかは良かったなーと♪


よっしゃー今週も残りガンガンいくどーwww