治ったよーwww

3日ぶりにPC電源付けたよー☆
昨日のうちに熱も下がって今日の朝には完治〜♪
ほいなわけで明日からの週末は・・・
って明日は雨かー(汗


まーどーせ遠征しないけどさー(滝汗
行きたいけど遠征費用ないしー
いいよー今週も地元で遊んでるよ


しっかし最近のうちの風邪のひきかたは一気に高熱上がるパターン多いなー
しかも一年に数回ひくしー(汗
昔は3,4年に一回ひくくらいだったのにねー
老化したのかー、体力低下したのかー
・・・あー歳だだけかー(笑


さてと女子バレーもしっかり五輪出場権とったしー
欧州CLの決勝も良い試合だったしー


ホントスポーツって良いわー


仕事帰りにレンタルー

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

やっと借りれたーwww
まー本放送はちゃんと見たんですけどねー


高まるわー


ついでに、予約完了品〜

久々に発売日が待ちどおしいわーwww