crossingdays

土曜日〜♪
朝起きると外は雨ー
んなわけでまったり起きて部屋の掃除〜
・・・自分の部屋の空間の無さに改めて(笑
まーもともと部屋が狭いわりに色々な家電とかCDとかその他もろもろがダーンって(爆
んで昼から友人を拉致ってお買い物〜♪


買ったモノーwww

crossing days

crossing days

ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

ドラマCD 魔法少年マジョーリアン

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

頭文字D(37) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(37) (ヤンマガKCスペシャル)

メイトでこんだけ買ってしもーたー
しっかし、りょーこさんの新曲は良いわーwww
この前のバースデーライブで初めて聴いたんだけど、CDで改めて聴くと
バンビポップらしい曲調ですっげー好きだわー☆


んで後は、新しいスニーカーを買ったよー
あんまりにも色が良い感じだったのでついついねー


何故かPCショップでHDDも買ってしまったしさー

Seagate 3.5インチ内蔵HDD 500GB 7200rpm S-ATA/300 32MB ST3500320AS

Seagate 3.5インチ内蔵HDD 500GB 7200rpm S-ATA/300 32MB ST3500320AS

あはーwww
勢いですって


さて明日はsorachocoも出演するイベントあるんだけどねー
遠征できないですわー(号泣
いいよ、地元でまったりすごしてるよ
参加する友人達にどんなんだったか聞こうっとwww


さてまったりするかー