大切な想い・・・

”どれだけ頑張っても前に進めないこともあって
 一人じゃ何もかも失くしてしまいそうだよ・・・


 ・・・境界線消し去って次のステージへ
 振り返る場所はないよオーライ分かってる”


この歌詞好きだわー

crossing days

crossing days

りょーこさんの新曲”crossingdays”の歌詞ですよwww
なんか今まで色々作ってきた・・・自分が一番大事にしてるコトをうまく表現してくれてるなーってね☆


さて、今日はアキバではsorachocoのお二人も出演されたアニロコさんのイベントがあったんですよねー
・・・はいはい、遠征できなかったですよ(涙
いいよ、そんなに簡単に遠征出来る地域に住んでないですよ(笑
まー無理しても、色々駄目になってしまいますからねー
大人しく地元でてきとーに日曜をまったりしてましたよwww


と言ってもホントにまったりとしてただけかー
夕方近くからちょろっと出かけたけど昨日買い物しすぎたので今日は何も買わずー


んでもいつもどおり素敵なイベントになったんでしょーね☆
参加できた人達がうらやましいわー


まーいいけどさー
その分は遠征出来るときに200%の力発揮しますもん!


7月のTeapatryの公式に情報あがったし
色々楽しみが増えてきたどー


さーて明日からも頑張っていくどーwww