いつだって晴れてる

そうだね〜
いつでもどんな時でも晴れた空のよーに素敵にいたいものですわー
さてと、新しい週も普通に始まりましたよー
先週の今日ってルーンの4thライブの翌日だったから始発で地元へ帰宅して
そのまま仕事だったんだなー
風邪ひいたのもやっぱ疲れてたトコにきちゃったんだろーなってね☆
そんな風邪も完治しちゃったしwww


もうすぐ6月かー
いまのとこ6月って遠征の予定ないんだよねー
サタデーはあるけど7月にあるsorachoco TeaPartyに色々と照準合わしてるからさー
あーでもそろそろサタデーも行きたいんだよねー
あのまったりした空間ってやっぱ好きだしさー
4月、5月と2回連続行けてないだけにさー


でも無理はしないってのが今シーズンからのアレだからね♪


さーてと、明日も天気良いみたいだし〜
頑張っていくどー♪