領域

あー外は雨が降ってきたー
明日の朝には上がってるといいけど
ってもうすぐイヤな梅雨なんだねー


・・・一年で一番憂鬱な季節だわー


さてと、今週も無事週の折り返し〜
仕事帰りに来月から上がると言う話のガソリンも満タンにしてきたしー
そろそろオイル交換もしてあげないといけない時期かー
いつものディーラーへ週末にでも行ってくるかー




立ち入って良い領域・・・入らない方が良い領域
そこまで考えなくても良い領域・・・
なんか良く分からんけどさー


もっと単純で良いんじゃない?


考える時間も大事だろーけどねー
それ以上にその考えてる時間とかを動けば・・・
動かないと何も始まらないのが事実


とにかく動いてみることだね


なんとかなるもんだってね☆