仕事帰りの車内はライブハウス♪

ほいなわけで久々に見ましたよwww

最近見てなかったなーって夕方仕事終わって車に乗り込んでから思ったんで車内においてあるDVDを再生〜♪


あのライブってやっぱ神だね☆
未だにあのときのライブを超えるライブってまだないもんなー
もちろんsorachocoのライブもすっごく最高だし、ゆーなさんの出てるライブとかももち最高ですよwww
でもあのときのライブツアーってのは友人達との色んな思い出があるから・・・


単純にライブだけが最高って言うのなら去年のsorachoco TeaPartyとかつい最近のルーンの4thライブも最高ですよ!
ただあのときのライブツアーにそれ以外のお金とかで買えない最高に素敵なモノがいっぱいあったんだよねー


そんな素敵が7月にあるTeaPartyで見つかるといいなー


昨晩降ってた雨も朝、営業所に着くころには止んだしwww
昼間はジメーっとした暑さだったけどまだそれなりに良い感じだしー
さて明日一日頑張れば週末♪



そういえばゆーなさんのご自宅にルーンの4thライブで使った伝説のブランコが届いたとか♪
それを今日中に組み立ててしまうあたり・・・ホントゆーなさんらしいですわー☆


そんなプライマリの行動をブログで拝見して微笑ましく思いましたよwww