なるべく

使わないよーにしてる言葉とかってある?
うちは”疲れた〜”とか”なんか良いことない?”とか、マイナスの要因が
大きい言葉は極力使わないよーにしてはいるけどねー
ほいでも、使ってしまうときあるけどさー
自らマイナスの要因を持ち込むよーなことしてたんじゃ上がれるものも上がれなくなってしまうからね☆


さてと、今週も無事仕事も終えて週末ですよwww
・・・まー遠征の予定もあるわけもなく
ホントしばらく遠征する予定ないなー、7月まで無いわー


明日は天気予報雨みたいなんで洗車出来ないだろーなー
天気良ければ洗車して車のメンテしにディーラー行くのになー
まー雨でもディーラーは行くかなー


通販でCDが届きましたわー

GRACE DOOR

GRACE DOOR

来週発売するのとまとめてドーンと予約しておいたのに
なんかコレだけ先に発送されてきたわー


さてと、今週もまったりモードかなー