ホント

ここ最近の週末はまったりすることが多くなってきたなー
ホントはコレが普通なんだろーけどねー
遠征してない週が続くとやっぱなんか物足りなく感じてしまうわー
ダメダメですねwww


さて今日は朝起きると微妙な天候とか
午前中に洗車することはあきらめてホントまったりー
昼からディーラーにオイルとエレメント交換しにちょいと出かけて
その帰りにレンタル店でDVDレンタルしてきたり

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD]

ほいほいARIAの新作を借りてきましたよー
第4話のなんかホントなんど見ても良いわー☆


んで帰宅すると天気も晴れてはいないものの雨は上がったので
洗車開始〜♪


うんうん、キレイになりましたよー☆


さてと明日もまったりかもねー


こんな週末に慣れてきてしまったかもwww