EURO2008

開幕まで1週間きりましたよーwww
WOWOWで今日の夕方開幕直前特番やってて必死に見てましたよー
前回大会のギリシャの優勝の優勝みたいに今大会もダークホース的な国が
勝ち上がっていくのかー
それとも強国と言われる国が立ち上がるのか
いやー楽しみだわー
とりあえずうちのEURO予想〜☆


願望編〜
決勝予想
イタリア vs オランダ
3 - 2 でイタリア優勝☆


本予想編〜
決勝予想
スペイン vs ポルトガル
2 - 1 でスペイン優勝☆


かなwww


アズーリとしてはやっぱイタリアの優勝みたいけどねー
今回召集かかったカッサーノがどれくらいの活躍するかかなー
あとアレックスの幻想的なプレイ見たいなー☆


来週末からはしばらくEUROばっかの日々が続きそーだなー♪


そーいえば今日は完全に在宅な生活だったなー
午前中は粗大ごみの回収日だったので色々なもの処分ー
昼から部屋の掃除〜
んでWOWOWのEURO特番〜♪


・・・あーまったりしすぎかー(汗


さてと、今日から6月になったしー
ってコトは梅雨入りもそろそろかー(汗


梅雨はイヤだなー


まー明日からの仕事も頑張ってくるかーwww