今あるものが全て・・・

突然無くなったら怖いわー
モノだけじゃなくて形に表せないたくさんのモノがですよ


考えただけでめっさ怖いわー


そんな簡単に消えたりしないものばかりだけどさーwww


さてと、去年の今頃ってすでに暑かったなーって
今年も暑いけど去年ほどはまだ無いかなー
んでも仕事中は汗かいてしっかり働いてますわー





今の自分は10年前の自分と比べてどー変わったのかなー?
姿形はとーぜん変わるもんですけどね
10年前の自分にしっかりやってるかーって聞いてみたいもんだねー
この先・・・10年後の自分ってちゃんとやってるんだろーか?


多分、あんまり変わらないまま  あー良い意味でね☆
変わらないままいたいものですわー


さてと明日は週の折り返し〜
って今週は土曜出勤だわー