ClearDrops

仕事から帰ってくるとモノが届いてましたよー

シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

はいはい、中についてくるドラマCDの為だけは普通にうちが買うはずのない
フィギュアとか言うものを買ってしまいましたよwww
とりあえず、フィギュアには全くもって興味の無いうちなんで今週末にでもどっかに
売ってこないと部屋が更に狭く感じるわー(笑
ドラマCDと言っても中のトラックに1曲りょーこさんの唄う曲”ClearDrops”が
入ってるからこそ買ったわけでね☆


早速、先ほど聴いてみましたよー


・・・うんうん、うちは結構好きな感じの曲ですわー♪


この漫画の世界観が見たことないんで全く分からないけど、曲単体として聴いた
感想は切ないメロディーにりょーこさんの歌声が綺麗に合ってるわー


さてと、今週も折り返し〜


明日からも微妙な天気が続くらしいけどなんだかんだ言って今日も天気崩れることなかったしー


さて頑張るどーwww