雨上がりの空に差し込む光・・・


ほい、画像は今日の夕方の営業所の前の空ですわー
雲間から差し込む光がなんか良い感じだったんですよ♪


今日は朝起きるととりあえず雨は上がってたもののいつまた降りだすか分からない
妙な天候〜
仕事中もポツリポツリと空から粒が落ちてきたりしてましたし。
んでも昨日みたいにザーっと降ったりしないんで仕事中は良かった〜


さてと今週も終わったー
って思ったけど明日仕事だった
んな訳で明日のサタデーにも行けないというこのオチ(涙
いいよしっかり働いてくるよwww


まーなにより明日の夕方は必死にならないといけないことあるしね☆
関係者各位、久々に必死になるよーwww
絶対、○○には負けないんだからねー♪(笑


さて、身内で作戦会議っと!




今日通販で届いたモノー

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]


フルハウスもBOXDVD発売され始めてもう7巻目かー
フルコンプするどー!