Believe oneself・・・

北京五輪への最終予選、男子バレーを見てかなり高まってましたよwww
男女そろって北京への切符を手に入れましたね〜
やっぱスポーツって良いねー


さてさて、今日は午前中はお仕事で出勤〜
と言っても土曜の仕事なんてのは顧客先はほとんど休みなんで
営業所内の雑用とかもろもろだけなんだけどねー
雑用してる間に時間見つけて、友人に頼まれたロッピー選手権してきたものの
瞬殺で惨敗とか(汗
お役に立てずにサーセン


土曜は何事もなければ午前中で仕事終わるんで昼からは友人誘って御買い物〜
通販で中に入ってるCDと資料集目当てで買ったとあるモノを売りにいったり
DVDのメディアを買ってきたりねー
通販で今日もモノが届いたんだったー
届いたモノー

ゆめデリバリー

ゆめデリバリー

ひだまりラジオ×365 ラジオCD

ひだまりラジオ×365 ラジオCD

DJCD さよなら絶望放送 第3巻

DJCD さよなら絶望放送 第3巻

コレでとりあえず一段落かなー


んで夕方からは決戦の為(笑)PCの前でスタンバイー
さてとそれは今から会議かなー


あとは今日の深夜からついにEURO開幕っ!!!
その前には日本代表のW杯三次予選の試合もあるしー


熱い夜になりそーだーwww