EURO

今日の早朝にあった”ITA VS NED”のグループリーグ予選の試合を
今、見てましたよ


・・・あー2点目くらった時点で完全にイタリアの集中力切れてたなー
ファン・デル・サールのファインセーブから一気にカウンターから左サイドからジオが逆サイドへ深いクロス
そこにカイトが綺麗に落としてそこにスナイデルがコレまたドンピシャでダイレクトシュート


このファインゴールひょっとしたらEURO2008の中で最も美しいゴールになるんじゃないのかなー


ファン・バステンのあの伝説の幻想的なファインゴールに匹敵するんじゃないのwww


見ごたえある試合だったわー


グループリーグをオランダ、イタリアが突破すれば問題無いけどね☆


EUROはやっぱ最高の試合多いねー
今回のEUROもまだまだ凄い試合あるだろーからまだまだ楽しんでいくどー


アレックスとカッサーノの投入が遅かったのがかなり気になるけど
カンナバーロが怪我してるのもかなり痛いし。


次のカードでアレックスをスタメンで使ってほしいねー






しっかし、部屋が暑いわー(汗