smileagain

連日のように日曜の事件がTVなどで報道されてますね。
いつも思うんですけど、精神鑑定なんて必要なん?
異常が見つかればそれで責任能力が無いとかっておかしくない?
明らかに事実がまげられてしまうんじゃないかなー
そしてその背景を色々探るマスコミの取材もワンパターンに結論をどこかに
押し付けてるだけにしかみえないわー
いつまでたってもここ最近の傾向は方向修正されないままなんじゃない。
少なくともうちらがコドモだったころにはもっと平和だったなー
人の痛みが分からない人がオトナもコドモもたくさん増えすぎてるだろーね。



さて、話を一気にかえてwww
EUROの話でもー
イタリアvsオランダ戦での采配とかねー
少なくとも前半で2点取られたんだから後半は意地でも点を取りに行く采配をすぐにしないと
あれでは手遅れだってもんですわー
ピルロもかなりのドナドーニ批判をしてるみたいだけどね。
後半最初から今期絶好調のアレックスを投入しておくべきだったよねー
まースタメンがそこまで悪かったとは思わないけどトーニの補佐に回る選手が誰もいない状態が多々あったし。
3トップで組んだこともうちとしてはいまいち流れ悪い原因なんじゃないかなー
ディナターレの動きは良かったけどいくらクロスあげても中にトーニ一人だけしかいない場面もあったし。
そんなんなら4-4-2のシステムの方が良いと思うけどー
中盤の底にピルロガットゥーゾ、RHにカモラネージ LHデ・ロッシとか使っても面白いと思うけどねー
なによりDFラインの中心となるカンナバーロの負傷が痛いわー
マテではまだすっごい不安すぎるしねー
・・・しっかし、こういう大舞台で滅法強いインザーギを召集してない意味が分からんわー
年齢は高いけどあのゴールに対する嗅覚は現役の中でもかなり高い位置にいるからねー
なにより次の試合以降でのどんな修正してくるかなーwww