涙の形

同じよーにみえてもその形は一人一人違うんだろーねー


そんなわけで今日も今までEUROの試合見たましたよーwww
チェコvsポルトガル戦見てましたけどすっげー熱い試合だわー
ホント、チェコロシツキーがいないことが痛いわー
6月はずっとEURO開催期間なんで連日連夜熱いよー


そうそう仕事帰りに本屋に寄ってきましたー

声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 07月号 [雑誌]

痛G―痛車グラフィックス (Vol.1) (GEIBUN MOOKS No.590)

痛G―痛車グラフィックス (Vol.1) (GEIBUN MOOKS No.590)

声優アニメディアは言わずとしれたゆーなさんの珍しいクールなグラビアがあるんでね☆
普段見てる素敵な笑顔と正反対な表情なんだけどコレはコレで全然綺麗〜♪
やっぱプライマリは偉大ですwww
んでゲーマガも普段買うことなんてまず無いのにゆーなさんとりょーこさんのラジオ番組の
インタビュー載ってるんで購入〜
痛Gはやっと地元の本屋で見つけたので今更ながら購入〜
勉強します(笑


さて明日仕事すると週末〜


EUROで熱くなってから部屋のいらないものの整理しないと部屋が狭すぎるよー