不条理

うちの地元で数ヶ月前にショッピングセンター内で起こった事件でのコトを
先ほどTVのニュースで報道してましたわー
・・・まーつい先日アキバで起こった事件みたいな感じの事件なんですけどねー


精神鑑定の結果、”善悪の判断がつかない状態にあった・・・”
とかで不起訴処分だとかwww


ありえないと思うけどねー
善悪の判断が付こうが付くまいがやってしまったことに対して責任を負うのが当然のルール。
精神異常であれば・・・善悪の判断が付かないくらい狂ってしまった場合は・・・


・・・ホントおかしいと思うわー


道徳ってそんな風に教わった記憶ないけどねー


未来ってみんな平等に明るいモノが必ず見えてるはずなのにね


なんか不条理な世間になったもんだー



さてと、ここ最近のうちの生活リズムー
仕事〜
帰宅後 飯とか風呂を済ませてから録画してあるEURO観戦〜
深夜にWOWOWで生放送されるEUROを眠くなるまで見てー
自然に寝落ち(笑
んで朝起きるー


深夜の生放送は一試合目の前半あたりで寝落ちするのが大半だからそれなりに
睡眠時間とってはあるけどー
やっぱ仕事中眠いわー


明日は仕事休みなんで今日は深夜はEURO観戦するどー