繋がり


以前勤めてた会社の仲の良い面子との呑み会から帰ってきましたぉー
久々に会う面子と色々喋って良い時間をすごしてきましたー
その呑み会した焼肉屋に他にも懐かしい知り合いともたまたま会えてこれまたびっくりーwww


いやー色々と話してきましたよー


んでその呑み会行く途中で車内から撮った夕陽が今日の画像〜
良い感じ☆


さて久々に呑んだんでホントほろ酔い♪



良い気分のままで昨日のEUROのイタリア戦でのドローのこと忘れたいねー


さてと、今日は洗車は昼から済ませたんで明日は部屋の不要なものでも処分しだすかなー


・・・って本くらいしか処分するのないけどさー


あ、LDとかも処分すればちょっとは部屋のスペース広くなるかーwww