6月は・・・

今のトコ遠征の予定も無いんで今月の週末を利用して部屋の大幅な
整理整頓を実施中〜
・・・って言っても今日思い立ったんで必死こいて昼前からずっと夜まで作業してましたよwww
小学校の時に学校で使ってた地図帳とかもあったんで開いて見てみるとロシアがまだソ連だったり
ドイツが東西に分裂してたときだったりと
あー時間って確実に経過してるんだなーってね☆
大学の時の講義で使った書物とかも色々あったりと
部屋のスペース的にはそんなに広くなるわけないけどちょくちょく部屋の模様替えしていきますわー
そんなわけで今日はお買い物に出かけることも出来ずにー
まーしゃーないわー
欲しい雑誌とかCDとかもあったけど買い物はまた時間見つけていきますよ


部屋に新しくおきたいなーと思ってるラックとかも見に行かないといけないしー


・・・あ、今日って父の日だったんですねー(汗
夕食の時に思い出しましたよ(笑


明日にでもケーキでも買って帰るかなー
やっぱ父親って偉大ですもんねー


さてと、明日から仕事ー
しっかり頑張ってきますよ☆