梅雨入りって・・・

ほいほい、うちの地元、まー北陸地方はまだ梅雨入りしてないんですよー
ホント快晴の日が多いですわー
このまま梅雨入りしないままだとホント仕事は助かるんですけど、やっぱ梅雨入りして
ある程度の雨量が無いと夏に水不足になるしなー


今日仕事から帰ってくると一通の大きな封筒が☆
お、sorachocoバスツアーの時に参加されたみんなで撮った集合写真が届きましたわー
バスツアーからも早いものでもう2ヶ月経ったんですよねー
ホント時間の流れが早い早い
またあんな素敵すぎるバスツアーがあったら友人達と参加しちゃうだろーな♪
届いた写真は部屋のどっかに飾っておかないとーwww


土日に部屋の掃除とかで何処にも出かけてないんで仕事中にちょいと本屋によって
買ってなかったものを買ってきたりー

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]


土日に部屋の掃除で大量の雑誌類を持ち上げたときにどーやら腰に負担かかったみたいー(汗
なんか今日の朝から違和感ありまくりなんですけどー


・・・ま、大丈夫しょ☆