梅雨らしい・・・

天気ですわー
今週も遠征してないとか(汗
1ヶ月以上遠征しないとかホント久々かもー
まーこれも来月のsorachocoTeaPartyに向けてだから良いけどね〜☆


ほいなわけで昨日の地元の友人との呑み会で寝るのが遅かったので今日は起きたら
10時前〜
少しまったりして昼飯だけ作って食べて昼からは先週に引き続き部屋のリニューアル作業〜
まだ新しいラックが良いのが無いので買ってないけど、部屋にあるBOXの移動とか
モノの大幅な移動とかー


古い方のコンポを一つ部屋から撤去したんで少し部屋が広くなったかなー
この古いコンポも土曜の呑み会のときに欲しいって言ってくれた友人にあげるので
良いリサイクルになるかなー


んでも外は雨が降ったり雷がゴロゴロ鳴ったりー
湿気は高いしー


梅雨はやっぱ嫌だぁー


さて明日から仕事ー
雨が降らないことを祈るくらいかなー