終幕

今日の早朝にうちの中でのEURO2008が一つ終わってしまいましたわー(泣


いいよ、あとは純粋に4年に1回の欧州サッカーの祭典を楽しむよwww





しっかし、なんでPKのメンバーにディ・ナターレをいれてきたんだろー
延長戦のときに別にシュミレーションしたわけでもないのに観客から
すごいブーイングうけてたのにねー
あに状況なら4人目にディ・ナターレもってこないてザンブロッタの方が良かったんじゃないかなー


まー、終わってしまった試合の結果は変えようが無いんだけどさー


んでも延長後半途中から出てきたアレックスのボールタッチは流石別格だわー♪


さて、朝早く・・・って午前3時半起きで試合見てそのまま普通に仕事行ったから
疲れが異常だわー(汗


EUROで負けたこともあって・・・


あー、とりあえず不貞寝しますよ。