空色


今日は快晴〜♪
EUROでの敗戦からの立ち直りを空が呼んでるかのよーwww


さてと、今週の土曜は会社の同僚の結婚式とか
めでたいのはめでたいけどねー☆
ボーナス前に失費がー(汗
営業所内はその結婚式で挨拶する上司が乾杯の音頭をするとかで
”ルネッサーンス♪”
で乾杯しよーかとか言いだすしー
色々上司にはめられて余興をせざるおえなくなった同僚に何をさせるかとかで
かなり盛り上がってますよ。


結婚式に出席するなんて2,3年ぶりかなー
ま、しっかり祝ってきますよー


その前にうちの部屋のりにゅーある作業していかないとー
ラックも今日それなりに安くて良い感じのあったからアレにすっかなー


とりあえず色々構想練ってますわー


んで夏の賞与が出ればアレをドーンと買い換えるかなーwww