治らないままで・・・

結局頭痛完治しないまま友人に拉致られて名古屋まで召集されてしまいました(汗
ま、5月の連休中にも友人達と行ったスパコスのライブだったんですけどねー


車で昼にこっちを出て向かったんですけど、いつも使ってる峠道が土砂崩れのため通行止めとか〜
一宮あたりの道が大雨により軽く道路に水が溢れてるとか(汗汗汗
いきなりなんじゃコレはって感じでしたわー
やっぱ無理せんとうちで自宅療養しとくべきだったかなー


行きは下道でお金節約モードで行ったものの帰りは一刻でも早く帰ってゆっくりしたかったんで
高速でビューンってね


とりあえず疲れたので早めに寝るよー


EUROの決勝は録画しておいて明日ゆっくり見るよー