結果が全て・・・

EUROの決勝を録画してあったのを今まで見てましたよ


・・・ホント最高の試合だったぁー♪
90分フルに120%を出し続けて最後まで戦い続ける両国は最高の試合をしてくれましたわー


と、まーその前にまだ書いてなかったこの前の土曜にあった会社の同僚の結婚式のことでも書いておくかー
久々に・・・って言っても1年ぶりくらいかなー
結婚式に出席してきましたわー
とりあえず撮った画像でもあげておきますかwww



いやーやっぱ結婚式に出席すると結婚っていいなーって思ってしまうんだよねー☆
たった一人の最高の相方との一生に一回の記念の日だからねー


と言ってもうちは今はそんな相方いないからさー(涙


ま、ちょいと強がればもう探す気が無いのかもしれないだけなのかもねーwww


・・・まー超えれる高さじゃないからさー


いいよ、まだしばらくはまったり気楽に自分のやりたいよーにやってるよ♪



さてと、EUROの決勝の話に戻しますよー☆
無敵艦隊と言われ続けてもう何年 スペイン と
やっぱなんだかんだ言っても気が付けば勝ち上がってるドイツ 
の決勝〜
今大会最高の仕上がりのチームで決勝まで勝ち上がってきたスペインの黄金の中盤
セミファイナルでヴィジャが負傷してしまったのでファイナルではトーレスのワントップで
中盤にうちが見たかった4人の中盤〜
そしてDFラインの統率とチームのまとめ役のプジョル
イタリア戦でのファインセーブがアズーリのうちとしてはかなり悔しかったけど
素晴らしいセーブ連発したカシージャス


これほどまでに良いチームになったスペインって久々に見たなー
勝つべくして優勝したチームだねー


しいてドイツは皇帝バラックが万全の体調でなかったのがホント悔いだろーねー
バラックの調子が最高潮だったらもっと面白い試合になっただろーけど


それにしてもホント90分があっという間の試合でしたわー


主審のジャッジがちょいといい加減だったとこがあったけど
結果が全て


そしてなによりスペインのサッカーが今大会では最高だったことは間違いないもんねー


絶対にW杯よりEUROの方が面白い試合多いからさー


今月1ヶ月がホントEURO一色だったわー
次のEUROは4年後かー


次は各国がどんなチームになるのかなー


EUROが終わるとしばらくオフシーズンで各リーグのストーブリーグ
んで新しいシーズンが始まる




ってその前に7月にはプライマリのライブがあるじゃん♪
sorachoco TeaPartyに照準合わせていくかなー


あーでも今日明日はまだEUROの余韻に浸ってるわー(笑
そんだけファイナルが良い試合だったんだから仕方ないじゃんー
ねー だってしゃーないやん♪