未来予想図

・・・って予想してた通りになってます?


まーうちも予想してた通りになってないんですけどねー


そーいえば今週火曜の夜に部屋のPC起動していらい今まで起動してなかったー
いやぁーどーでもいいばっかメールが溜まってますわー


一気に夏って感じの暑さになったこととかー
土日の溜まった疲れとかー
そのほか色々疲れてたのが一気にドーっと出たみたいで何もヤル気しない状態になってたもんで
夜も無駄に起きてると色々考えたりしちゃうので無理矢理にでも早めに寝たりしてましたわー


・・・ここ数年の夏の暑さはやっぱ嫌いだわー


まだまだ低調なモードなんで早めに寝ますわー


・・・あ、明日仕事やった(汗
まー土曜だから楽なんだけどねーwww