梅雨は何処へ・・・

いってしまったんでしょーねー
去年と違ってそんなに今のトコ大雨が降ったり、梅雨らしいジメジメ感はたっぷりですけど
なんかここ数日快晴〜


土曜でしたけど今日は出勤日ー
土曜の仕事は比較的楽できるんですけどそれでも汗だくで働いてましたよwww
まー午前中で土曜は終わるのがほとんどなんで昼からは地元の友人とお買い物ー


スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

ヘンな神様知ってるよ(DVD付)

ヘンな神様知ってるよ(DVD付)

太陽の紅響曲

太陽の紅響曲

メトロノームエッグ

メトロノームエッグ

NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]


他にも欲しかったCDあったけど売り切れとか(汗
いいよ通販で買うことにするもん☆


んで前々から良いのないか探してたAVラックをホームセンターでタイミング良く
セールしてたのでついつい衝動買い〜


明日の日曜はほぼ一日また部屋の模様替えに汗してますわー


最近低調モードに加え腰もずっと違和感もったままとかー
来週のTeaPartyまでに万全の体調にもっていけるのかかなり不安ですけどねー


なんとかするよーwww