夏だねーwww

暑いわー
梅雨明けまでホントカウントダウンなんだろーね〜
そんな暑い中、今日は朝から部屋の模様替えですわー
昨日買ってきた新しいAVラックを設置したり色んなAV機器の配線とかー
部屋の掃除までやっと終わったのが夕方頃とかー


ホント丸一日ずっとやってましたわー


んでもとりあえずこれで部屋の模様替えは一段落ー
あとは夏の賞与が出ればアレを買い換えて完全に部屋のリニューアル完了だけどー
・・・まだ賞与が出ない(汗
いつ出るんかなー


・・・っていうか出るのかー(汗汗汗


ほんと出てくれないと今度の週末のsorachoco TeaPartyの予算がヤバいんですけどー


さーて、明日からも暑いだろーけどしっかり働いてくるうぉー


んで今度の週末はホント約二ヶ月ぶりの遠征ーwww


テンションとか体調とか色々上げていかないとー