7月7日晴れ・・・というより猛暑

・・・暑いわーwww
仕事中にアホみたいに汗が出る、出る、脱水症状になるんじゃないかってくらい
ホントヤバイわー


そんなわけで毎日毎日必死に働いてますよwww


仕事の終わる前にやっと夏の賞与が出たとの報告がー
かなりウキウキして明細見るまではテンション高くなってたのにー


・・・チーン、一気にテンションダウン(滝汗


あーヤル気一気になくなってきたー
営業とか事務の人達は別に変わってないとか言ってるけどー
やっぱアレかー、本社の経理担当者が変わったからうちの職種はその程度の扱いしかされないのかーと


ホント上司に来週の月曜日TeaParty明けだから遅刻プレイで仕事行くわーって言ってあったけど
休んで良いですかーってマジで言ってしまいましたもんー


あーテンション下がるわーwww


いいよー明日からは久々にヤル気なしモードでやるよー☆