今の気分?・・・ドーンってやっちゃいたい気分(笑

昨日の夕方から仕事のヤル気モードは完全に消失しちゃってますよwww
昨晩は度を越した怒りからなかなか寝付けず
最後に時計を見たのが午前3時前だったかなー
あはー、睡眠時間短っ!
んで朝起きると外はめっさ大雨ー
どしゃぶりの雨ー


通勤路がいつも以上に渋滞で(汗汗汗
・・・なんかどーでもよくなってきたんでそのままUターンして帰ったろかーとも思いましたけどねー
こんな風に思ったのは今までで初めてなんじゃーないかなー
ま、ちゃんと仕事に行っていつも以上に汗水たらして雨にもすっかり濡れまくりで働いてましたよ


営業所の所長にはあんまりにも怒りが収まらないんで今回の件話させてもらったら少なからず
ちゃんと話聴いてくれたことはホント救いだったわー


んでもなんか今日は一日モヤモヤしてるわー
ホント7,8年ぶりくらいにモノに当たってたしー(笑


営業所内でのうちはかなりキレキレモードだったんで誰も近づいてこないという残念な光景(爆
マジ怒りモードを見た身内って・・・


・・・あー何人か見てるかー(笑


かなり怖いといわれましたが、そんなことないかとー(滝汗


とりあえず、昨日からのお怒りモードは収まらないままかー


6月のEURO月間がすっごく楽しかったなーと☆


なんかこのままテンション上がらずに週末迎えないよーにだけはしないといけないけどさー








・・・なんか無理かもーwww