久々の空間〜

最近サタデーに参戦出来てなかったのですけど今月は久々に参戦出来ましたよ(^^)
相変わらず良い意味で緩い感じの空間で好きな空間ですわ〜

ゆーなさんの笑顔もホント素敵過ぎですし〜☆

日頃の疲れもあの笑顔見てると吹っ飛びますわ♪

んでサタデー終わった後はうちは宿に一旦チェックインして荷物おいてそのまま友人達とお買い物〜
そのあとは恒例の飲み会〜

いや〜 楽しいわ〜

明日のTeaPartyに備えてうちらもいつもより早めに飲み会終了してみんな帰路へ〜
うちは宿で風呂あがってまったりしてますよ(^^)

さーて腰痛が今のトコ大丈夫だけど養生して湿布貼ってまったりTVみてますわ〜

明日の『sorachoco☆TeaParty』昼:『太陽のリズム』夜:『月のメロディー』をしっかり盛り上げてお二人のお誕生日を盛大に祝いますよ〜

明日のステージがお二人にとって最高に素敵なモノになりますよーに♪