最高っ!!!

昼夜一日二回公演のsorachocoのお二人のお誕生日を祝うお祭り¨sorachoco TeaParty¨ホント最高のステージでしたよ(^^)
明日始発で地元へ戻るパターンとかなり体力消耗してしまってるんで詳しい感想とかは明日の夜に書きますわ〜

とにかく最高に楽しかった〜

うちらのいた空間はやはり異様な盛り上がりですが何か問題でも?(笑)
普通なんですけどね〜☆


ゆーなさん、さとみん、バンドの皆様、関係者並びにスタッフの皆様 ホントにお疲れ様でした♪ 最高に楽しかったですよo(≧∀≦)o

詳しくは明日の夜書きますわ〜

さて今から寝ればまだ5時間は寝れるかな〜

おやすみなさいませ〜