月明かりに照らされて・・・

頭冷やしてきましたwww
そんなわけで土曜の久々にサタデー参戦したことや日曜のsorachocoTeaPartyのことは明日書きますね☆


夕食後になってもなんかモヤモヤ感っていうかイライラ感に収集付かなかったんで久々にホント自宅近くの河川の
橋の上で月明かりに照らされて風を感じてきましたよ。


外の風はなんか妙に涼しく感じれて冷房の風なんかより全然心地良い・・・


そんな月明かりだけの車すらめったに通らない橋の上でついつい友人に電話して勢いで愚痴ってみたり


一番冷静に対処しないといけない立場にあるとはどこかで思ってはいるものの
流石に熱くならざるおえない・・・あーまだまだコドモだねーwww






外の夜風にあたりながら友人と電話で話してたらなんか少しは落ち着いたよ


さて、本気で久々に熱くなったことをry



ほいなわけで明日からは通常モードでしっかり感想とか書きますよー