夏祭り☆

ほい、今日も暑いわー
そろそろ梅雨明けしてこのジメっとした暑さから解放されたいものですよ。
ほいなわけで土日のことでもやっと書くよーwww


7月12日〜土曜日
久々に・・・ホント久々だわー
3月のサタデーに参戦したのを最後にここ最近行けてなかったのですけど
今月は翌日にTeaPartyも控えてましたし色々とタイミングもあったので
サタデーへ参戦〜♪
今月は昼からのサタデーだったので始発とまではいかないものの結構早い時間に地元の駅を出発〜♪
11時過ぎに東京駅に到着〜
東京駅で残念なお出迎えを受けてさっさと新宿へ移動〜
いやー久しぶりにサタデーへ行ったけどいつもと同じまったりとした空間〜
いいねーこういう気楽に気の会う身内とワイワイしながら楽しめるってのわ♪
ルーンの4thライブ以来に拝見するゆーなさんも相変わらず良い癒しのオーラが出てますわーwww
日頃の疲れが一気に取れたかなー


サタデーのあとはうちは一旦土日泊まる神田のホテルへチェックインしに行って荷物を
部屋においてからみんな合流するのにアキバへ友人と移動〜
いつもなら東京遠征してるときは友人のトコに泊まらせてもらうことがほとんどなんですけどねー
何分、日頃の疲れからカラダ中結構ガタきてるんでまったりガッツり寝て少しでもカラダの負担を
軽くしたかったのでちょいと費用を捻出〜♪
んでアキバでみんなの集合時間まで友人と色々お買い物したりー


呑み会はいつもどおり紳士的に(ちょwww
・・・まーいつもどおりフリーダムな会話をしてすっげー楽しかったですよー
一杯目に呑んだ梅酒があんまりあわなかったのかその後ホテルに戻ってからなんかすっげー気分悪くなって
ホテルのフロントで胃腸薬もらって静養してたことは内緒で。


7月13日〜日曜日
起きると体調はそれなりによくなってたからホント良かったよー
んで10時過ぎに神田駅で友人と待ち合わせてからまず金曜の夜に今回のTeaPartyに急遽参戦することに
なった名古屋の友人をお出迎えに東京駅へー
他の友人には名古屋の友人が参戦してくることは内緒にしてあったので東京駅で合流したときはかなり良い
ドッキリになってましたよー
しっかし勢いとは言え前々から一度sorachocoのライブを見たいと言ってくれてた名古屋の友人がホントに
来てくれたことにはホント感謝ですよ♪
ライブ後にはホント素敵なステージだったねー☆って言ってくれたしさー


んで普段なら昨日のサタデーに参戦してるうちの相方が土日は会社の慰安旅行だったみたいで
日曜の早朝に慰安旅行から脱出して気合で東京駅までー
ホント社会人は大変なんですよー(汗


とりあえずこの段階で集まれる面子はそろったので初台へ移動〜
”ことと”のイベントで来た依頼の初台DOORSですよーwww
次々を集まるうちの身内達〜
いいねー気心のしれた友人達が大量にそろうと色々フリーダムで(笑
会話の内容もとても放送できないものばっかだしー←×
しばしの間近場のコーヒーショップでまったりー



んで昼の部開場まで1時間ほどになった時点で臨戦態勢にするために地下鉄のロッカーの場所で
着替えだす身内達・・・ある意味酷い光景かと(笑
うちはユニを昼はマンU、夜はアズーリで参戦☆
作ったゆーなさん仕様のユニはマンUアズーリの二枚あるんすけど1日で二枚使うときが来るとはー
チケ番は昼夜ともに必死系たる底力と社会人の強みですよ(笑 
・・・いや社壊人ですけどー


とりあえず昼・夜のセットリストを友人のトコからパクってきました(オイ
それを使いながらライブを振り返ってみるうぉー


■昼の部〜太陽のリズム〜
01.Attention Please!
いきなりきちゃいましたよwww ここで跳ばないで盛り上がらないでどーすんねん☆
最初から全力ですよ
この曲でまったりしてる意味が分からんよ(笑

02.ウキウキワクワク
息があがったままでこれまたライブでは定番の曲〜
流石に覚えてはいるものの体力の消耗が酷く(汗
でも頑張ってみたもん☆

03.ひまわり

04.太陽とハナウタ

05.夢の花
ちょいとこのあたりはまったりとステージ上で素敵に歌うお二人を見つつ
そしてゆーなさんに癒されつつ♪


06.sorachoco学園校歌
学園校歌ですよー(笑
ホントに学校の校歌っぽく作り上げてくれてましたよー
ちゃんと覚えないとー

07.秋の桜
めっさロックしてる編曲ぶりにすっげー高まるわー
ライブならではノリですよー


08.Miss Primrose
ちょいと後ろの方に目を向けると友人の企画して青リウム企画も何気に
うまくいったみたいで良かったぁー


09.遥かなストーリー
ライブでしか聴けないこの名曲〜
いつ聴いても深いよー


10.幸せソング(新曲)
sorachocoらしい曲ですわー
なんか聴いてると色々頑張れそうな気がしてくる曲ー


11.風の丘、戻れない夏
Sandy Day'sの方がくるかなーって思ったけどcwキタよ♪
めっさレアな曲聴けたよー


12.I☆アイ☆愛言葉
ここで頑張らないでどーすんの(笑  ってくらい頑張ってみました♪
だってプライマリの曲ですよー
やっぱいいわー


13.蒼い月
前回のTeaPartyあたりからうちらはノリノリでこの曲を盛り上げてますよー
うちの相方が必死に頑張ってましたよwww
この曲も好きだわー


14.A LIFE WITH THE STAR


アンコール

15.Sunnyday's Magic〜いつだって晴れてる〜
最後の最後まで手を抜くことなく頑張ったよー


昼の部終わったあとはかなり体力消耗〜
みんな着替えて夜の部の準備だけはしてから近場のファミレスで遅めの昼食〜
ここでのファミレスで集まった身内の面子を見回したら
・・・ある意味サミットですわ(笑
分かる人だけ分かれば良いと思うよwww


あー書いてると長くなってきたわー
昼と被ってる部分はちょいと簡略化するぉー


■夜の部〜月のメロディー〜
01.ウキウキワクワク

02.Sunnyday's Magic〜いつだって晴れてる〜

03.風の詩〜WINDY TALES〜

04.風の丘、戻れない夏

05.SPLASH! LOVE
高まらずにどーすんねん☆
盛り上がらずにどーすんねん♪
着うたで聴いたりサイトで聞いたりしてたから予習バッチリ!
CD化しないのかなー


06.sorachoco学園校歌

07.夢の花

08.Miss Primrose
夜の部も会場が青の光で包まれたのはやっぱ良いわー


09.三日月ラプソディー

10.幸せソング

11.I☆アイ☆愛言葉
夜の部もとーぜん完全崩壊(笑


12.蒼い月

13.Attention Please!
最後の最後に残ってる力全部使い切ったぁー
盛り上がらないでどーすんのー
もっと跳べ!跳べ!跳べ!
ライブならではの興奮を感じないと☆


アンコール

14.遥かなストーリー

15.A LIFE WITH THE STAR




総括ー
やっぱ良いわー☆
昼の部・夜の部ともに同じ位置でドーンって(笑
だってチケ取り頑張ったんだから良いんじゃ♪
最前でステージを見れるこの感動と興奮はやっぱ良いねー
そして素敵な友人達と一緒に盛り上がれるのも最高っ!!!
こんな素敵なライブを一日2公演も見て盛り上がれるなんてね☆


日常の疲れと違ってすっげー心地疲れがいまだに残ってますよー


買った物販の画像〜

・・・必死すぎですねー(笑
いやー普通ですけどねー


他にも書かないといけないよーな気もするけど思い出したら書くよー