三連休初日〜♪

勢いって凄いねー(笑
まー明日の昼には届いてるかなーwww



まずは昨日〜


・・・この前の土日の遠征の疲れが一気にきたみたい(汗
気が付いたら横になって寝てたー
腰あたりもやっぱ痛いしー(滝汗
なにより左胸部が痛いのが(汗
打ち付けた記憶あるから単なる打撲だろーけどね☆


連休明けても痛かったらいっぺん病院行くけどさー


んで今日は昼からお買い物ー

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

べ、別にゆーなさんのブログ見て欲しいと思って買ったんじゃないからねー(笑
SFC版を高校の頃やったのかなー
んでPS2版も発売してすぐ買ってやったしー
DQシリーズって5までは神なんだよねー
6辺りからはホントダルいだけのゲームなんだけどねー


久々にDS電源入れるときがきたうぉー


あと何を買ったかっていうとー
まー明日届いたら書きますよーwww


勢いですってwww