ドーンっ!☆☆☆

届いたうぉーwww

昨日県内の家電量販店を回りまくって最後に行った店であんまりにも安かったんで勢いで購入〜♪
んで今日午前中に配達されましたよーwww
今日は朝からずっと午後3時くらいまでずっと設置作業とか設定とか部屋の掃除とかで必死に汗かいてましたよ♪
いやー、今までの25型のブラウン管もデカイなーと最初は思ってましたけど最新のフルスペック液晶☆
しかも37型ってやっぱデカイうぉーwww


とりあえず昨日今日で買ったものリストぉー

東芝 37V型 液晶 テレビ 37ZV500 フルハイビジョン   2008年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37ZV500 フルハイビジョン 2008年モデル

I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 320GB HDCN-U320

I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 320GB HDCN-U320

頭文字D エクストリーム ステージ - PS3

頭文字D エクストリーム ステージ - PS3

他にも服とかも買ったしー
何より各機器とTVとか色んなものを接続するケーブル類をほぼ一身したんでそれがけっこう高いわー


んでもHDMIで出力した映像とかはヤバイくらいの高画質ー


いやー感動ですわー
しっかし昨日今日で使った額を考えると・・・



200K軽く超えてるとか(滝汗


三連休の中日もこんな感じですぎていったけどすっげー充実してるわー


さーて明日は三連休最終日ーwww
洗車するかなー


ちなみに外付けHDDはREGZAならではの機能があるんで勢いで購入っ☆