三連休最終日〜☆

ホント猛暑続きの三連休ですわーwww
毎日毎日35度越えの連休とかー


今日は昼からまたまた連れを誘ってお買い物に出かけてきましたよー
最近欲しくなったクロックスのケイマンを昨日あたりから県内にどっか売ってる店ないかなーって
探しててネットで探したら専門店があったんで今日はまずその店へ行ってみましたよー
夏はラフな服装にラフな足元がいいからねーwww


他にもよく行く店に服を見に行き夏物バーゲンとかって甘い文字に躍らせれてちょこっと
服も買ったりー


あとは最後の最後まで迷ったけど欲しかったPS3のゲームも購入〜

アガレスト戦記 - PS3

アガレスト戦記 - PS3

PS3で数少ないやってみたいゲームの一つだったんでねー
・・・理由は聞かないで下さい(汗


この三連休はひたすら買い物しまくった連休だったなー
東京往復8往復分くらいは全部で使ってるなー(笑
あーそれ以上かなー(汗汗汗


欲しいものがあるときは欲しいものを買わないとねー


さーて明日からまたお仕事かー


暑いんだろーなー