金曜の夜は・・・

ここ数週間の暑さでここ最近の金曜の夜は一気に疲れが出るみたいですー
先週は気が付いたら寝落ちしてましたしwww
今日はなんとか起きてますけどねー


まー仕事中に水分2ℓほどは毎日取らないと倒れますのでー
それほど汗が洒落にならんほどこの時期は出ますんで


仕事中はやっぱ夏は嫌いだーぁ


んで今日の夕食は土用の丑ってことでコレ☆

ウマウマでしたよー


さーて今週は4日しか働いてないのに連日の猛暑日にカラダが悲鳴をあげてますわー
明日は休みだけど午前中はまったりしてるかなー


しっかし、密林で頼んだモノがまだ届かないー(涙
早く見たいのにー


まったくこれなら普通に週末買いに行った方がいいじゃん♪