27時間

今日は夜からCX系列での27時間テレビの放送日ー
すっげーおもろいわーwww


放送開始から4時間ほどなのにさんま師匠の飛ばしっぷりには脱帽ですわー
笑いの神さまやねー☆


さーてそんな今日は仕事お休みー
しっかし朝から暑いー(汗汗汗
自宅にエアコンのある部屋なんてうちの部屋しかないしー
なにせ20年前のエアコンなんで昼間は全く効かないんでつけるだけ無駄ー
夜はうちの狭い部屋に結構な家電とかあるんで暑いんでエアコンつけて除湿程度のコトだけでも
随分快適な部屋にはなるけどさー
そろそろ部屋のエアコンも買い替え時なのかもねー
・・・といってもエアコン買う予算無いですってー


今日も通販で予約注文してあるりょーこさんのライブDVDがまだ届かないんですけどー(涙
んなわけで昼過ぎからお買い物にー
買ったものー

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolution

あとは春先にあったリボーンのライブDVDをメイトで購入〜♪


さーて明日もお休みー
今日の夜は27時間テレビ見ながら爆笑して眠くなったら寝るどー


明日は通販で頼んだDVDが届くかなーwww