素敵な宝箱

やっと昼過ぎから友人と出かける直前に届いたよーwww

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

?でわっしょい

?でわっしょい

発売日に届くかなーと思ってたのになかなか発送されないという罠(笑
んでもやっとりょーこさんのライブDVD届いたよぉー♪


お買い物から帰ってきてから夕食・風呂とか済ませてから先ほど、ちょろっと
先週買ったばっかのでっかい液晶テレビで鑑賞〜♪


・・・最後のラストソングでやっぱまた泣きそうになったし(滝汗


やっべー色んな素敵な友人達との出会いとかその場にいれた幸せ感とか、その他いろんな
想いが強すぎてなんど聴いても泣けてくるわー


うちにホント色んな素敵な宝物をくれてみんなに感謝だわー


ホント素敵な宝物をありがとーなのですーwww



さーて明日からまた仕事ー
今日の昼間から一気に雨が降ったので気温下がったぁー
・・・明日もこの気温ならいいなー☆