開幕〜♪

んなわけで北京五輪開幕しましたねー☆
横にあるTVから開幕の模様がLIVEで放送されてるの見てますわー


Mステでのサザンの1時間生ライブの方が高まるんですけどー♪


んでもしっかり4年に1度のお祭りを楽しみますけどね。


ちなみに高校野球も地元の高校の試合が今日あったりー
まーうちの母校でも何でもないけどやっぱ地元は勝ってほしいからねー
もち結果は勝ちましたけどね☆


そうそう、今日の夜に通販で注文してあったモノ届いたよーwww

トゥルーティアーズ

トゥルーティアーズ

PC版も持ってるのにしっかり買ってしまいましたよ☆
いつプレイするかは未定ですけどね〜


さてと、週末の土日はお休みー


やっぱまったり普段の疲れをとるかなー