晴れ時々雷雨

みたいな天気が最近はホント多いわー
つい先も急に雷が鳴り出して一気に雨がザーって。


不安定な天候が続く夏だねー


そんな土曜日ーwww
仕事の疲れを取るためにもまったりモード
月一恒例のサタデーが今日あったんだけど、無理して遠征せずにまったりー
その変わりと言ってはなんだけど県内のショップでかなり前から探してたけど
見つからなかったモノを通販で見つけて衝動買いしたのが午前中に届きましたわー

江戸もの

江戸もの

やっと買えたよwww


ほいで昼から暇だったので連れを誘っててきとーにぶらつきにー
別に買い物に行ったわけでないけどついつい持ってなかったので買ってしまったよー


あとはJRの駅に行ってチケを取ってきたりしたくらいかなー


予算に余裕があれば時計とか服とか欲しいものはあったんだけどあんま余裕がないんで
あえて行きたかったショップには行かずー


さてと、明日の日曜もまったりの予定ー


だって週明けの月火なんて盆休み前なんでめっさ忙しいの分かってるしさー
少しでも体力回復させておかないとね☆