まったりな日曜日〜

ほい、ホントまったりな日曜日を過ごしたわけでー
お買い物に行きたかったけど行ったら勢いで色々と衝動買いするのが目に見えてるんで
あえて我慢してみましたー


んで今日は昼前に病院へまずはお見舞いへー
まー発見が早かったので大丈夫かなーと思うけどね。
お盆前に詳しい検査するそーなんでそれでどーするかは分かるかなと。
久々に行った病院内の雰囲気とかはやっぱ嫌だねー
検査の結果がよければいいんだけどね☆
うん、きっと良い結果に決まってるさー♪


お見舞いから帰ってくると14時くらいだったんで軽く部屋の掃除ー
暑いぃー


あんまりにも軽い掃除のわりに汗かいたので夕方には風呂入って
五輪みながらDSでドラクエ5進めるとかー


どんだけまったりしてんだかー


さて、明日から盆休み前の仕事ラッシュかなー
勢いで乗り切ってやるどー