明日からwww

夏休みー・・・じゃないや盆休みですうぉー☆
この盆休み中は遠征の予定はないんで地元でまったりー
そんな盆休み前の今日は暑いーぃ(汗
ホンマ暑いーぃ
仕事も休み前なんで忙しいし、その上この暑さー
もうぐったりですわー


女子柔道での素晴らしい一本勝ちでの金メダルに感動したりー
女子サッカーの競合ノルウェー相手に逆転勝ち!


とホントスポーツは良いねー☆


昨日のオグシオのバドミントンの試合中のヤジはホント酷かったけどさー
だから中国とか韓国とかあの辺の国は嫌いなんだよー
なんでもかんでもヤジってる低レベルな国だからねー


スポーツには勝ち負け以上の素晴らしいモノを与えてくれるのにね☆
負けても勝っても良いプレイには賞賛を称えないよーでは強くはなれないよね。





どっかの現場の方々にもいえることだけど、つまらんとこばっかみて
どーやって貶めるかばっか考えてるよーではレベルは上がらないってことに気づかないだよねー


まーだからうちはあの現場あんま好きにはなれないんだけどねー


楽しめる空気を作れない・・・作りたがらない・・・
そんな場所はきっと長くは続かない。


まーうちらでなんとしてでもそんな空気は消し去ってあげるけどね☆


さて明日からの盆休みー
とりあえずそろそろ洗車しよーwww