盆休み初日ーwww

朝あまりの暑さでいつもの仕事に行く時間と変わらない時間に目が覚めるとかwww
いやー朝っぱらから暑いわー


この暑さの中二度寝なんてとても出来ないんでとりあえずリビングで高校野球観戦〜
野球見ながらもDSのドラクエ5をちょろちょろ進めつつ、気づくと昼〜
軽く昼飯食べて、外の日差しに(滝汗
洗車しよーとも思ってたので日が陰る15時くらいまでオリンピック観戦しながら
またまたDSのドラクエ5をプレイ。


ちょいと日差しが弱く・・・って言っても暑いには変わらないけど最近洗車してないんで
しっかり洗車ー
ピカピカに仕上げて大満足☆


んで風呂で汗流してから夕食ー
オリンピック観戦に熱くなりつつ今に至るーみたいなー


ホントまったりだわー


とりあえずこの盆休み中の予定もちょこちょこと埋まってきてはいるけどね。
明日は雨が降らなければBBQかなー


って天気予報流れてるけど明日雨降るかもって(汗


まーそんときはそんときでなんとかなるかー♪