折り返しー

って気づけばお盆休みも折り返し地点☆
今年のお盆休みはホントにまったりー
昼間はあまりの暑さで家の中にいてもクーラー無いのに太陽のジリジリした
熱線を浴びるくらいなら家の中でオリンピックやら高校野球見てたほうが良いかなと♪


昨日は昼前にお墓参り第一弾で出かけ帰りに病院へまたまたお見舞いへー
んで夕方から会社でのBBQに参戦〜
BBQのあとはなんかよーわからんけどカラオケへと拉致られるとか。
疲れからぐったりだったんでまったく唄わず(笑
ひたすらボーっとしてたよwww


今日は午前中お墓参り第二弾〜
昼飯を親戚一同で食べに行きー
買い物行きたかったけど太陽の熱線にダウン〜
ずっとオリンピック観戦〜☆


夜は柔道の試合を見て感動したり、なんかおかしなジャッジに不満をもったりー
先まで女子サッカークォーターファイナルを見てめっさ高まったりwww


いやースポーツはいいわー


さーて明日はなんか予定あったよーな・・・
あー地元の連れとボーリングとか電話あったなー
腰痛いんで夜の呑み会だけ行こうかなーとも考え中〜