気づけば・・・

もう盆休みも明日で終わりやん(涙
なんで休みってこんなに時間の流れが早く感じるんだろーねー
仕事中も忙しいから時間の流れなんて感じてる暇ないんだけどねー


さーてそんな今日は昼から地元の友人達からのお誘いがあったので
まずはボーリングへ☆
ってうちは腰の調子がそんなによくないんでボーリングしてないですけどwww
みんなが投げてる間、てきとーにチャチャ入れたり暇だと携帯で高校野球見たりしてましたわー


んで夜の呑み会までとーぜん時間があるわけで、何故かゲーセンへ
・・・うちゲーセンでやるもんなんてないんですけどー(汗
ゲーセンの近くにあるパチ屋へみんなで行って久々にパチ打ってましたよ
打った機種はとーぜんギャラクシーエンジェルのパチですよwww
別に当たらなくても回らなくても楽しいものは楽しいですわー
ミルフィーのなかのお姫様に高まってたのは言うまでもなく(笑
1円パチなんでほんとゲーセン感覚で楽に遊べるのは良いかもねー


んでも呑み会の予約してあった時間までまだあったんで久々にマジアカやってみたりして
居酒屋へみんなで移動〜


とりあえず、行った居酒屋が飯が不味いトコなんでうちは絶対に行かないんですけど
友人が予約しちゃったので渋々ー


呑みだして食べだしてー


案の定、途中に出てきた揚げ物があまりに油が悪いのかしつこいのなんのって(滝汗
一気にテンション↓↓↓


呑む気もなくなりずっと水とかお茶のんでひたすら体調回復に努めたんで
今は体調もほぼ通常通りー


さて、明日は盆休み最終日ー


多分、部屋の掃除して終わるかもwww
買い物行きたいけどねー


そうそう、今日午前中にやっと買いに行けたものー

声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]

中の余計な付録のせいか価格が1000円越えてたのには焦ったけどー
Mission-Eのインタビュー記事でゆーなさんが載ってますのでとーぜん買いっ☆


うんうん、やっぱ癒されます♪